2007年09月14日

あなたへ vol.191

わぁ〜お、ちょう久しぶりになっちゃいましたね

お元気ですか?

さて、
『幸せと感じられなくても、幸せなふりをしているうちに、幸せを感ずる嗅覚が鋭くなって些細なことに幸せ探しをすうことができるようになる』(山岸えり子 ジャーナリスト)

分かる、分かる〜、そうですよね、そう思うようになるとそれが感じられるようになりますよね
なんでもないようなことが幸せだったとおも〜う♪とらぶりゅ〜?

さあ、今日もがんばるんば〜〜


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)

あなたへ vol.184
あなたへ vol.184(2007-07-24 08:11)


Posted by kenp at 08:09│Comments(1)あなたへ
この記事へのコメント
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
Posted by wyhe1gqkwyhe1gqk at 2010年04月29日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。