2007年07月25日

あなたへ vol.185

今週末は選挙ですね
あと4日!!どちらが勝つんでしょうね
はたして投票率はどうなるのでしょう。上がるといいな〜

さて、
「3秒でこころのもやもやが晴れる」
『現実を変えたければ質問を変えなければいけない。(神田昌典)』

「この出来事は、何のチャンスだろう」
「この出来事は、自分に何を教えようとしているのだろう」
「この出来事から、さらに自分が成長することはできないだろうか」

現実を肯定的に捉え、失敗ではなく経験と位置づけする、簡単そうですが難しいですよねぇ
否、やればできる変えられるのは?
そう、未来と自分ですからね
今日も張り切って海仕事してくるぞぉ〜、おぉ〜


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.184
あなたへ vol.184(2007-07-24 08:11)


Posted by kenp at 07:43│Comments(0)あなたへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。