2007年07月09日

あなたへ vol.182

いやぁ、昨日は、今帰仁のバギー体験をして、今日は筋肉痛だ
毎週月曜日に筋肉痛になってるkenpですが、みなさまはいかがおすごしですか?

さて、
『行いは思いの花であり、喜びや悲しみはその果実です。そうやって私たち人間は、自分自身が育てる、甘い、あるいは苦い果実を収穫しつづけるのです。』

甘い果実を収穫できるように、よい思いを今日もめぐらすぞ

今日も入りきっていってみよ〜〜、おぉ〜〜


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)


Posted by kenp at 08:09│Comments(0)あなたへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。