2007年05月29日

あなたへ vol.171

農水大臣自殺したそうですね、それほど大変なことがあったのでしょうか
ぬちどぅ宝、生きていればどうにかなりそうですけどね

さて、

それでは、人生理念にいってみよ〜〜
人生理念は、『愛、真理、向上心』です。
この三つの言葉を三心情として、生きていこうとあるセミナーを受けたときに決めました。
愛は、言わずと知れた愛です。LOVE is ALLですね、大事だと思います。
真理は、常に追求していきたいと思っています。
向上心は、昨日より今日、今日より明日、すこしづつでも良くなりたい

好きな言葉は、『モノは良いよう、気は持ちよう 肯定的に言いましょう』
全てを受け入れられる大きな器をもった男になりたい
みんなはどう?


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)


Posted by kenp at 07:23│Comments(1)あなたへ
この記事へのコメント
 はいさい! たっちんで~す

おはようございます

好きな言葉 「モノは良いよう、気は持ちよう」

う~ん イイ言葉ですね~

この島、沖縄でも 過去をひもとくと 次の言葉が 先人たちが

言っていました

「むぬは 言いよう、むぬはちち(聞き)よう」

二つの言葉は

まさに お互いを尊重し合った OMOIYARIの言葉では

僕も実践にはげみます 器を広げよう OMOIYARIの和 
Posted by たっちん at 2007年05月31日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。