2007年06月28日

あなたへ vol.180

おはようございます。
早いですね、もう6月もあと3日!
今年の半分が終わります。中間地点で今年を振り返ってひと言にすると
kenpは、「激動」です。
あなたは、いかが?

さて、

『たとえばですね、明日死ぬとしても、
やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか?』古畑任三郎(ドラマ「古畑任三郎」より)

そうですよね、今、この瞬間よりやり直しできるんですよね
今年前半を振り返って、新たな気持ちでがんばるぞ


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)


Posted by kenp at 07:47│Comments(0)あなたへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。