2007年07月17日

あなたへ vol.183

カミナリ、ゴロゴロですね
今日も大雨なんでしょうか
涼しくていいかも

さて、

『すべてはうまくいっている!
すべってもうまくいっている!』越智啓子(精神科医)
なんとかななるから大丈夫!すべてはうまくいっているのです。すべったってうまくいっているのです。
一休和尚が弟子たちに遺言状を残し、それを壷に入れました。「どうしようもない問題がでたら、これを開けなさい」と
そしてどうしようもない問題が起こったとき、それをあけると「心配するな、なんとかなる」これだけが書かれていたそうです。

なるほど、なんとかなるのですね、成功するまで続ければ、現段階の失敗は通過点でしかないですからね
大丈夫、きっとうまく行く、ツイてる、あいがとう、感謝します。
今日もがんばろ〜、おぉ〜〜


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)


Posted by kenp at 08:01│Comments(0)あなたへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。