2006年12月14日

あなたへ vol.110

昨日、初めて泡瀬のといざらすの近くにある、隠れ家的な素敵なお店『DEN』に行きました。
さっしみ、さっしみが、もう最高!! あのエビの味がわすれられなひ
今度家族で行こうっと

さて、

『一四四〇分の一%を投資する』

あなたの一日には、一四四〇分ある。毎日、そのうちの1%の時間を勉強し、考え、計画を立てるのに[投資]しよう。その一四.四分間があなたに返してくれるものの大きさに、あなたはいつか驚愕するだろう。目標があなたにとって重要だと決断したのなら、その獲得に向かって毎日行動を起こすのだ。

一日、15分ならいけそう! やってみよう


同じカテゴリー(あなたへ)の記事
あなたへ vol.191
あなたへ vol.191(2007-09-14 08:09)

あなたへ vol.190
あなたへ vol.190(2007-08-29 08:11)

あなたへ vol.188
あなたへ vol.188(2007-08-10 08:01)

あなたへ vol.187
あなたへ vol.187(2007-08-07 07:32)

あなたへ vol.186
あなたへ vol.186(2007-07-27 08:05)

あなたへ vol.185
あなたへ vol.185(2007-07-25 07:43)


Posted by kenp at 10:26│Comments(2)あなたへ
この記事へのコメント
初めまして。。

なんだかいいですね!!
一つ一つの言葉(^^)
元気をもらえそうな感じ!??
おきにに入れちゃっていいですか??
また、たち寄りまーす。。。
Posted by アサギ at 2006年12月14日 21:20
初めまして、アサギさん!

コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ、おきにに入れちゃってください。
読んでくれると意欲が違います。
これから、よろしくどうぞぉ〜
Posted by kenp at 2006年12月15日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。