2007年06月12日

あなたへ vol.176

うぅ〜、朝から
年金問題を見ているとどんどんどんどん行政不振になるよ
でも、小倉さんいいこと言ってました。「国民が気にしてないから勝手な事をやられる」と

今度の選挙のときには、しっかり選ばなきゃ

さて、

『「当たり前」って素晴らしい!』

「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。」甲本ヒロト(ミュージシャン)

幸せは「なる」ものではなく、「気づく」ものです。

なるほど、
kenp、お金はないけど、幸せだと思ってたのは当たってたのね
今日も幸せに気づきながら、レッツエンジョイプレイ!!



Posted by kenp at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。