あなたへ vol.190

kenp

2007年08月29日 08:11

今日もいい天気ですね
張り切ってサンゴ植えてくるぞ〜〜

さて、
『私たちは、自分自身の思いによって、自分をすばらしい人間に創りあげることもできれば、破壊してしまうこともできます。心という思いの工場のなかで、私たちは、自分自身を破壊するための兵器をつくりつづけることもできますし、強さと喜びと穏やかさに満ちた美しい人格を創るための、優れた道具をつくりつづけることもできるのです。』

建設的に、前向きに、出来る事からこつこつと、一歩づつステップアップしていこう
出来ることしかできないですからねと言っても意外と出来る事って多いよね
さぁ、今日もがんばるんば〜〜

関連記事