あなたへ vol.188

kenp

2007年08月10日 08:01

今日は、久しぶりに朝ゆっくりしてます。
だって、雨が降ってラジオ体操が休みだったんですもの
いゃ〜、こんな日もありありですな

さて、
『私たちの誰もが内心では手にしたいと考えている、気高い神のような人格は、神からの贈り物でもなければ、偶然の産物でもありません。それは、繰り返しめぐらされつづけた、気高く、正しい思いの、自然な結果です。そして、卑しい獣のような人格は、卑しく、誤った思いの、やはり自然な結果です。』

なるほど、日々の修練が大事なのですね。出来る事から、飽きずに休まずこつこつとたまに息抜きをしつつ楽しくやっていこ〜〜!!

関連記事